ひらめきヒロの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新しちゃいます。

<<   作成日時 : 2012/07/08 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近況報告から・・

現在、あいかわらずな日々です。
流石に反省しないと駄目だとは思ってるんだけど・・・ね

最悪なのが・・ノートパソコンの不良・・モニターが逝ってしまって・・ほとんと作業が出来ない状況
それで・・思い切って  ノートパソコンを購入したんですよ!


下調べは・・ヤマダ電機とジョーシンで考えたんだけど・・
近場のミドリに親父さんを連れて・・見に行くと・・・自分的に満足できる奴があって・・購入を決意
自宅に戻って・・お金を持って購入したよ・・それで個人的にきつくなったが
無事

おにゅうのパソコンが手に入った。
その後、ネット接続にちょこちょこ問題もありましたが無事に接続完了した。
昔のパソコンも無事に接続したんだよ(今書き込んでる)デスクトップ

それにしても・・・ノートの修理ださないとだなぁ・・うーん

あと、個人的な問題も><

ここの更新はぼちぼちと更新をするんでたま〜に見に来てくれたら嬉しいです。

それと・・最近、問題なのが終わったのが・・安心ですね
それについてはまた、別の機会にって事でw

それでは、また、放置気味だと思うけどよろしくです。
AGEの感想を書き込むかもだけどね^^

しれでは^^ またなり



グリーンハウス USB接続ノートPCクーラー アルミタイプ4ファン Lサイズ GH-PCF4AK
グリーンハウス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グリーンハウス USB接続ノートPCクーラー アルミタイプ4ファン Lサイズ GH-PCF4AK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL02MSV
エレコム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL02MSV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新しちゃいます。 ひらめきヒロの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる