ひらめきヒロの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、ガンダムAGE 第二シーズン 16話の感想

<<   作成日時 : 2012/01/30 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットの感想サイトでも・・以前より・・今回のシリーズは好印象みたいだけど・・・
個人的に感想を久しぶりに書き込みたいと思います。

主人公のアセムはフリットよりも普通な無難な感じだねぇ
フリットとエミリーが・・どうやってくっついたのか・・良くわからん
ED曲の栗林さんの連想で・・君のぞ風にくっついた・・とか・・言われてる時もあるんだけどねw

フリットの性格が・・ぶれてないので・・・SEED・・ブルーコスモスとかザラ議長みたいな
感じになってるねぇ・・予想でラストはボスとか・・言われてるけど・・和解ぽいねぇ・・

で・・アセムの妹も出てきたね・・ふむ・・まぁ、かわいらしいね・・

で・・主人公のライバルが・・敵の火星人の子なんだけど・・
スリープから出てきて風呂に入ってる所で・・銭湯みたいな雰囲気が変だったw
主人公とヒロインの取りあいするのかな?EDで一緒に居たし

ヒロインの声を聞いたら・・・まゆしぃ・・だな・・w

後は部活のモビルスーツ部も変な感じだし・・不良も・・なんか・・昭和テイストだったねぇ
ほんま・・学園物のガンダムだ・・・

戦闘もあったんだけど・・・まぁ・・フリットの1話よりは楽しめたと思う
でも・・おかしいシーン多いなぁ・・と感じるよ

これから・・面白くなるといいけど・・どうなるやら・・
1期は酷過ぎたから・・ほんと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、ガンダムAGE 第二シーズン 16話の感想 ひらめきヒロの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる