ひらめきヒロの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…

<<   作成日時 : 2012/01/17 05:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 人気歌手の浜崎あゆみが16日、2歳年下の夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することをファンクラブサイト「Team Ayu」で発表した。

あゆは「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事を報告させて頂きます」と日本時間の17日、米で離婚申請をするとしている。電撃的な結婚から、わずか1年余りでのスピード離婚になった。「事務所関係者によれば現在、浜崎は海外に滞在しているという。

 2人は2010年8月、米・ロサンゼルスでのシングル「Virgin Road」の撮影で、シュワルツが夫役として同PVに出演したことをきっかけに知り合い、交際に発展。昨年1月1日に結婚することをファンクラブのサイトで電撃発表し、米ラスベガスのチャペルで同日午後7時(日本時間1月2日正午)に挙式した。

 しかし、当初から浜崎が拠点とする東京と、シュワルツが住むロサンゼルスという別居婚状態で、すれ違いの生活が続いていた。

 浜崎は今年1月4日に仕事のためにハワイ入りしたが、隣にシュワルツの姿はなかった。

 このとき、報道陣から「結婚1周年おめでとう」と声をかけられると、「ありがとうございます。ファンからたくさんメッセージをもらいました」と笑顔で対応。「仕事のために(ハワイに)滞在し、2、3日後に別のところに行きます」とコメント。その後、ロサンゼルスに移り、シュワルツと離婚の話し合いをした可能性もありそうだ。

 昨年の元日、ファンへ結婚の報告をした際には「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と、喜びのを報告したが、わずか1年でのスピード破局となった。


☆はやっ・・・と思うのだが・・そうなりそうな雰囲気だったのもあるw
新しい人生を進んで欲しいね
Love songs(ジャケットA)(DVD付)
avex trax
2010-12-22
浜崎あゆみ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Love songs(ジャケットA)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年… ひらめきヒロの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる